記事詳細

パチスロ

パチログ初投稿(^-^)/

18 0

いみそ~れさん

ブロガーランキング:-位
最低モンキーターンしか打たないけど5月はプラス18万(すべてモンキーターン)で勝利を決めました[オメデトウ]

これからの話はつい前日の事

朝一からモンキーターンの島へ…(o^∀^o)
3台しかない上に客はガラガラです
前日SGラッシュ16回で240Gやめの台に着席
気合いを入れて打ち始めて…

1G目強チェ→超抜へ(`∇´ゞ
さらに一発目のペラでブチやぶった
16GSGラッシュ
上乗せなししかも単発(ρ°∩°)
87G優出モード[炎]
波多野赤オーラ
VSオヤジ→青島☆彡☆彡
もちろん勝利[クラッカー]
いざSGラッシュへ(^_^)v
上乗せなしのままSGレースへ
1番人気榎木
2番人気波多野
3番人気剛口
4番人気赤色のやつ
スタート
相手は榎木さんヤバい
榎木さん(もらった)
波多野(くそ~!)
うおぉぉぉ
波多野(ちくしょー)
モンキーターン
この言葉だけテンションが異常に高い(゜∇゜)
次128G抜けたらやめよう
しかし…46G強チェからSG直撃
これが波多野の運命を変えるのであった(・o・)ノ

上乗せはしないもののとりあえず5連チャンGETo(^-^)o
ここからは以下省略パターンで書きますm(_ _)m

46G→強チェ→SG(5連チャン)
25G→優出モード→SG(6連チャン)

1G→優出モード→SG(4連チャン)
52G→強チャンス目→超抜→SG(7連チャン)おしぃ(>3<)

100G以内に20ラッシュぐらいきた

一つ気になったのは上乗せの詳細
強チェで10GとダブルのVで100G1回のみ
金シャッター赤まで発展するもペラが回転せず(・_・;)


その後100G抜けして900Gまで連れて行から持ちコインがなくなったのは言うまでもない…

モンキーの鉄則続く台は上乗せしない
続かない台は爆乗せする[人差し指]

しかも最近のモンキーターンはかなり渋いからそろそろ潮時かな(´3`)

しかしこの状況の中俺は8000枚を目指し突き進むのである
今までのモンキーの最高枚数終日打ってSGラッシュ56回で7990枚(^_^;)

今月はモンキーターンでマイナス3万1千円
意地でもってプラスに浮上させる

読んで頂けた方またの機会によろしくお願いします。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチログ初投稿(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)