記事詳細

パチスロ

連チャンの重要性

11 0

おああああさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


おあです笑




今日仕事帰りにうちにいきました病気です

首の皮一枚の勝利でした


ハナハナを打ったんですがあからさまに高設定の台があいたので座りやったのですが(-.-;

丁度波が悪かったのもあり300以内200以内と連打がなく


のまれヤメ

そしてあからさまな低設定の台で450くらいで捨ててあったのをやり、487でBig


スランプグラフも底をついておりこれは









と思い2Gでバケ

頭の隅によぎったのが
「波にのるか」でした

スロットは高設定を掴むのはもちろん波も超重要

ホールのくせなども

ハナハナは連打してナンボですよね

その波に乗り今日+収支に終える事が出来ました


時間帯問わず高設定に座るのは絶対
しかし低設定でも波に少しでも乗りつつあるならば絶対に負けというのはありませんねo(^-^)o

イベント、店選びなど一つ一つしっかりと見て勝ちに繋げましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

連チャンの重要性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。