記事詳細

パチスロ

お久しぶりの投稿です

6 0

おああああさん

ブロガーランキング:-位
今日からまたログを再会しますのでヨロシクお願いします

昔は今とまるっきり考え方がちがっていたので

ここの強者ブロガーさんたちの考え方を徹底的に取り入れています

無理矢理ではなく、見ていてすごい興味あるし
やるなら中途半端で終わらせたくなかったから

今日の稼動

サンサンハナハナ

前々日B1R3
前日B5R4
ここ一週間ほど全体的にしめていて台に据え置きORアップの札がついてました
他にも朝得といって同じ札がついてましたがコイツで勝負です

稼動  8.0h
B27R10  
総回転5500
推定3 4 推定ですみませんR10のうちバケフラッシュが左右共に5ずつでした

投資4000  回収43260

収支39260でした
全体的に微妙設定8クラスの台なし

読みは的中したものの合算が悪くなっていったので止めました(´Д`)

・・・とこんな感じです
また書くのでヨロシクお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりの投稿ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。