記事詳細

パチンコ

北斗神拳伝承者

11 0

愛かねつぐさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

10連から36連チャン

ぷらす172000円 過去最高 後輩に出玉すいとられましたが… もしかすると20万超えもあったかも しかも拳志郎復活と玉玲みつけたりあとエンディングで半分くらい戦わずして勝ちました バトルゎ宗武ばっかだし 逆にヤサカだと負けそうで焦った あと良かったのが バトルに負けて、玉玲のお祈りモードでの 復活が3回しかなく サクサク積めた 宿命中ゎレインボーコメントげっつ キリンゎ出まくりです 連チャン数のトコに北斗神拳伝承者の文字が… いやぁ… いつもの拳志郎ぢゃなかった 立ち上がるしまぢカッコイイ で、後輩ゎとゆうと… 打ち散らかしてました… それゎいいんです…… 許せないのが………… ……………… 仮面ライダーに潜伏確変おいてきて おかまほられた事… ばかぢゃねーの 1箱あげたやつなくなったカラ、台キープせず笑顔で駆け寄ってきたよ… 後輩がそこまで無知とゎ知らず… もちろんスルーせず、サイクロンにも入らず… いきなり大当たりの連チャンされてました もちろん、説教です(笑) 1パチぢゃないんだ… 4パチだよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

北斗神拳伝承者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報