記事詳細

パチスロ

電脳ラッシュすごっ(≧∇≦)

23 0

XXITIXXさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ~
仕事終わりから5時30分にホールへGO


[ピストル]攻殻機動隊[ピストル]
52Gヤメ発見

1Kにて3連チェリーからCZハイウェイにて

2G目スイカ[スイカ] 

おっ( ̄∀ ̄*)

3G目スイカ[スイカ] 

おっおっ( ̄∀ ̄*)

5G目チャンス目 

これあるよね?あるよね?(≧∇≦)

で
2K投資にて当たり

まぁ~よくある上乗せなし抜けwwp(´⌒`q)

だけど22Gにて当たり

天国?直撃?何か引いたかなぁ~( ̄∀ ̄*)? 

まぁ当たりだっ

でっこのsetで事故が

残り10Gくらいまで上乗せなし

俺『ちょっと右手でレバーONするかっ…(たまにやってみたりしない?)』 

(¬з¬)ノシ

白服ザコ→3連チェリー→10G上乗せ→3G総理?を護衛しろ?

負け

(ノ△T)ノシ 

[虹]レインボぉ[虹]~~~~~~~~~~
逆転きたこれっ

電脳ラッシュ 
ボタンを押せ→青

俺『頑張って50Gはのせたいな…』

BET

えっ………タチコマが…1体2体……スワぁン体だとぉwww(゜∀゜;ノ)ノ

俺『100Gいける(≧∇≦)』

でっ…

あらっ……スイカ[スイカ]……チャンスメ目うわっ150G乗った……あれっ……あっチェリー70G……ありゃっ……終わった……って復活w……いつまで…続くの…………終了


(*・_・)……

(*・_・)ノシ……BET




+930

ダニwwwwwwキュウヒャクサンジュウゲームぅぅwww(°□°;)


上手く撮れなかったぁ だって興奮してたんだもんww やったぜ4000枚は出してやるぜぇ でっ

こんだけでた えっ…こんだけかって??あれから上乗せ165Gしか乗せてないって?そうなんですよ 残り200Gまでみゃ~っったく乗せれませんですたぁ~………引き強なのか引き弱なのかわかんないじゃんorz 投資2000[アクマ] 回収62600[天使] +60600円 まぁ~~勝ちだ\(;∇;)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

電脳ラッシュすごっ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)