記事詳細

パチスロ

ガルパン&絆

10 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
ガルパンの映画を観た帰りにホールへ…

ふと1台しかない空きのガルパンに目が止まる。

『折角だからやってみるかな♪』

軽いノリで打ち5k で当たり。

1セットからなにやら引いたらしく、キャラカットインしながら全車輌撃破していく。?

『これ確か動画で見たような…』

ランクSS →マウスへの挑戦 (゜ロ゜)

4つしか取れなかったがこれで最高継続もゲットし優勝(15勝利)2回の33勝利出来た!

約3500枚

翌日絆で当たりなんと完全勝利2回。
無想一閃は失敗したけどなんという偶然

バジリスクタイム       33回

約5000枚

今まで完全勝利した事もなくAT 中頭の中で

『今がチャンスなんです!当てさえすれば勝つんです!あきらめたら~』こればっかりで。

今回は絆高確率にも良く当たり助かりました!
真瞳術まで来たら完璧でしたが上出来ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ガルパン&絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。