記事詳細

パチンコ

昨日の結果…[的中]

11 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
ホールでもくわえタバコは止めましょう
どうも(^◇^)┛

昨日のAKB48はぁ


大当たり後100回転確保 

じゃんけん勝利するも決勝戦負け 

次 


60回転でぱるるが… 


『もあサプライズがあるかも』



(゜∇゜)ゼブラ台詞


リーチハズレからじゃんけん大会へ 


…たぬ吉出るかな



じゃーんけーん


ぽん


(?_?)山ちゃんだょ


ひぇ保留もCDだし 熱いのはゼブラ台詞だけやったしヤバい(°□°;)



じゃーんけーん



ぽん

(  -_・)


ビギョビギョーン(裏ボタン確定音)


(」゜□゜)」シャァ


6連(3SMB)


一旦離脱してホールへ


もう閉店一時間前 



ふと気になる台発見

連はショボいが単発少ない、しかも最高ハマり350回転


今は大当たり後100回転…行くか?  



(`∇´ゞ行っくよ

開始1K 


じゃんけん大会発展 


ぱるるイケー


   勝利 



…が 

決勝戦負け


あ

パチログしてなかった

アンコールモードになりあわててパチログセット 


何も起こらず終了


今回+30K

ジャグ+だったので合算です



次回は明日の昼


今日の一言 


S図柄って激アツだよね

真ん中にS止まればさ全回転やプレミアゲットしちゃうんだもん

↑隣の台であった出来事です 



パチンコは適度に程々に


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果…[的中]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)