記事詳細

パチンコ

[パトカー]攻殻初体験[ピストル]

9 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
昨日、AKBで勝った勢いに任せ向かうは『攻殻機動隊』

データ見ると、ハマり多いなぁ  

決まった台は大当たり後250回転台 


『絵と声がアニメと一緒で良かった』

が先に感じました 

何か色々画面やらタチコマがガヤガヤ騒いでる 

4K目 


赤タチコマ疑似2回 
『チャンス』

素子リーチ? 

プラグ作動

CGになった 

『熱いリーチですが7だよこれ』

ドキドキ見てると、 
『touch』と画面



…皆さんtouchしますか?しませんか? 



私はしませんでした




当たりました 



スーパーゴーストボーナス[パトカー]



さてこれから転落より先に当たらなければ…


それにしてもタチコマ可愛いなぁ

活躍してくれるからかな


保留変化すると消化する度に『それ~』って(笑)

ラッシュ中でリーチなるけど全て物理戦 

電脳戦はプラグ作動してからだから電脳戦が有利か 

リーチなるときキャラクターカットインしてバトーさん素子姉さんまで行くと熱いらしい 

チェッカー柄は1度敵出現した時の名前がチェッカー

通常当たりでも最後に姉さんが出てスーパーにしてくれたりくれなかったり


Pフラッシュは何か迫力ないAKBのが立体的[パトカー]
エアバイヴないのね



結果+22K 


当たり後一箱飲ませたら潜入モードで小当たり三回

派手な演出の割には潜伏は期待出来ません


先に当たり引いて良かった


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

[パトカー]攻殻初体験[ピストル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)