記事詳細

パチンコ

まさかの暴走

10 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
昨日の事です 
私はエヴァ福音ライトをしておりました
やっと大当たりし楽しんでいるとこへ隣の台(同エヴァ)に女性着席 
みるからに遊び人な彼女はリーチがハズレる度に『チッ』
と舌打ちした 

私のエヴァは好調でシンジ君が良く活躍してくれます

ついにカヲル君が来た時点で彼女は席を離れる準備をした 
だけど私は彼女の手を触ってしまった

『はぁ』
みたいな態度はされるでしょう 

だが私の目は貴女の台を見逃せなかったのだよ 

彼女に台を見てみなよとジェスチャーするとそこには 

暴走モードへ突入していた

彼女は(?_?) 

みたいなのと嬉しい気持ちがあってか私にコーヒーをプレゼントしてくれた 

エヴァは普通のハズレ後にも暴走モードへ突入するのですと教えてあげました[人差し指] 

図柄がユラユラするんだよね

スーパーリーチ後にならわかるけど 
彼女みたいな通常リーチ後に来たのは初めて見たので良い経験でした

ちなみに私は諭吉一名救出成功です 

彼女は全回転も出せてはしゃいでました

なんだ 


笑えば可愛いじゃん 


『笑えば良いと思うよ』

と心の中で呟き、私は勝ち逃げしました


おしまい 


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まさかの暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。