記事詳細

パチンコ

閉店間際の悪あがき

12 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
百裂に3万投入するも当たらず(>_<) 

私はオカルトを試みた 

『閉店近くになると何故か大当たりしちゃうオカルト(笑)』

閉店一時間前近くでスタート。 


やはり台は静か 

だが大当たりは近くまで来ていた 


南斗最後の将ステージでユリアドデカ台詞 
『待ちましょう、いつまでも』


ユリアリーチで赤ヘルメットに北斗役物落下。 

『お~これは期待しちゃうかも』

恐る恐るボタンプッシュ

通常カットイン


『キュピーン』


(≧∇≦)やた

閉店まで残り20分 
百裂なら3箱は行ける←もう勝利宣言 

だがST32ゲーム中 

ボスには会うがことごとく敗北イヤァ 

あっさり終了

ラオウにも会えず 

だが

チャンス中 

ユダバトルで見事攻撃回避

無想転生発動[力こぶ]16R 

残り5分

トキ兄さんに会って終了

まだ27回転残して立ち去りました

画面にはがむしゃらにケンシロウが雑魚をなぎ倒してる

『あばよ』


心の中で叫びながら私は明日仕事だけど空いてる一時間だけあの台を回してみようか悩みながら家路へと向かった 

おしまい  

∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪


↑北斗百裂拳☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

閉店間際の悪あがきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。