記事詳細

パチンコ

『次回予告』

6 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
隣の台が激熱予告に入り余裕かましてタバコに火をつける様は皆一緒ですね

そしてハズレた時の様子を見送るのが私の楽しみの1つでもあります  

さてこの前剛掌で単発後にすぐ激熱演出到来しちゃいました

『次回予告』(≧∇≦)  

まだ見たことない私は(゜∀゜;ノ)ノ←状態(笑)  

画面が原画なんですねプレミア引いたのかと思いました

ですがハズレました

見ていると、熱いのは次回予告だけでチャンスアップなしでしかもリーチがケンvsラオウ(T_T)

チーン…


あと見ていないのは 百裂予告

画面が派手に動くやつですがあれはどうなんかな

でも次回予告はどの機種でも熱いから好きですよ

また来てね 

∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪



↑北斗百裂拳☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

『次回予告』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。