記事詳細

パチンコ

心折れます

10 0

百万円を掴む者さん

ブロガーランキング:309位
良く見かけます年金バリバリ生活の方々がホールにいてるだけで私は冷ややかな目で見てしまいます(゜∇゜)

さて  題名にありますがまず最初

ヤッターマン甘を1Kで当てる
これが15Kまで行き。これを元に北斗百裂へ…行ったのが間違いでした 

全飲まれ~ 

追い討ち10K飲まれ~  

アカン、流れ変えないと 

ふと剛掌の台にが 
とりあえず打つこと1K目→赤ステージチェンジ→ファルコ『天帝がお怒りだ』→ファルコストーリー→北斗役物落下→キリン柄カットイン→大当たり

『え』

5『連打せよ』

…5  

ラオウ様頼みます

即リュウケン

終了

『え』

セグ見て萎えました  

まさかMAX台にオスイチ決めたかと思えば単発[しかも5R]
かよ 


ホールを見回すとコーヒーの売り子さんが浴衣来てた

スタイル良いな

またクリスマスにミニスカサンタしてくれるのだろう

この後1パチ百裂をしてまたしても激熱をハズしました(笑) 
レイ台詞→レイドデカ→赤オーラ→…もういいや 

アディオス(´・ω・`)ノシ 



∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪


↑北斗百裂拳☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

心折れますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。