記事詳細

パチスロ

初打ち

38 0

やきみなさん

ブロガーランキング:-位
京楽直営店にて
演出は騒がしい台でしたね(^O^)
ART中は北斗みたいに城外、城の中、城の瓦の頂上のステージがありました。名前は忘れましたが、強は上載せはあるが大体が一個とかでしたね。スイカは強、弱はわかりませんが五分五分でしたね。一回だけハズレ目だとおもうんですが、10のりましたね。バトル中はボタン選択がなければまず勝てませんね。何かしら予告で解ります。バトル中に狙えって演出がありますが(40ゲーム間では未確認です)三回とも揃いましたが二回だけ9ゲーム間の特化ゾーンにいきました。乗せは平均5ぐらいですね。
リールロックは三回までいきましたが、たしかおりくですかね、得大したことなく終わりましたね。最後までいかないとだめかもしれません。
たまたまかもしれませんが北斗よりは乗りやすいですが減りもはやかったですね。38までのせましたが瞬殺でなくなりました。
結果は19連して、1850ぐらいでしたね。
印象は詰んでる台が余りなかったので勝ちにくい台だと思いましたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)