記事詳細

パチンコ

二日目

19 0

やきみなさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに実戦二回目です。
前回鎧保留と書いたのですが兜保留が正解だと、、。すいません。兜白と青保留は結構でます。緑は寒いです。赤保留は一回でて当たりになってくれました。体感的には赤だけは信頼してもいいと思います。後ガッツゾーンとかは擬3まではいってくれますが剣の役物が動かないと話になりません。後リーチ後のゲキアツボイスはイメージ的には寒かったですね。キャスカリーチ発展?はずれ。ってかんじでした。波が荒い台ですね。
あくまでオカルトですが打っていて感じた事があります。
先読み予告がよく起きる台は何かしら好調のきざしが、余り起きない台ははまり傾向があるかもです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

二日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 26 0

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)