記事詳細

パチンコ

元気いっぱい鋼牙くん

38 0

たかちよマリンさん

ブロガーランキング:329位

機種

続き


トキが素っ気なかったので、私の心はもう鋼牙くんへ(笑)

1台だけ
11回当たり250回転位の台

投資500円
正確に言えば10回転目位
↓
突然英語で長々と話しだす
↓
牙狼と悪者の戦いリーチ
(大事な事をすぐ忘れる)
確定音らしき音
↓
ハンドルブルブル
↓
大当たり

↓ 時短 ↓ 何からか忘れちゃったけど… ↓ 大当たり ↓ 6連 最後のST中、確定と思い込んでいた赤+サンセイ柄保留をスルー パチ友ちんに 「腑に落ちない~」 とブーブー言い サイト調べても分からなかったので、ここの質問コーナーへ お座り一発だったし、1箱だけ飲ませて止めよう× と思っていた227回転目 熱望していた お父さんと一緒にリーチ しかも7リーチ ↓ 大当たり ↓ 9連 そして質問コーナーで御回答下さった方の仰る通り、スイッチオン柄保留が確定だって9連中に分かりました 赤+サンセイ柄保留は、あちぃぜなだけ(笑) 確定じゃなかったです スイッチオン柄保留 レインボーvision お父さんと一緒にリーチ 牙狼の醍醐味!当たり確定時のブルブル いろいろ見れたし体験出来た上に… 結果↓

でもね… 私のお座り一発台… その前は 300回転6連 900回転単発 600回転単発 みたいなデータだったの 周り見ても1,000回転越え台ゴロゴロ 釘も読めない、長時間打てない私にとっては、運試しじゃなくちゃ怖い台 男もパチンコ台もさ… 魅力的なヤツ程、危険な香りがプンプンするのよね~(笑) 気をつけなくちゃ ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

元気いっぱい鋼牙くんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))