記事詳細

パチンコ

妖怪対決より怖い隣のオヤジ

60 0

たかちよマリンさん

ブロガーランキング:329位
みなさん、こんばんみ

最近の口癖は
「ラオウ昇天」
のワタクシですが…
残念ながら、口癖のみ
実行は出来ません


が
ちょこちょこ勝たせて頂いております


さて先日

牙狼
当たらなくても当たらなくても…
ふられ続けてもメゲない粘着質な女のように…

0回転から
投資10,000円
当たらず

こんな調子じゃ牙狼final
どうなる事やら…
恐ろしい…



AKB
投資1,500円
回らない
止め×


この日はパチンコ寄るつもりなかったから、所持金は20,000円


残り8,500円
新台の鬼太郎
35回当たり150回転位の台

投資6,000円
↓
目玉のオヤジが
「激アツじゃ~」

リーチに魔太郎くんと言うジャニーズ系が登場

大当たり と… 喜ぶ私の隣では… GⅠドリームでハマって、台をゴンゴン揺らしたり文句を言ってるオヤジ 私に怒っているのではないと知りつつも… いつキレるのか怖くて 楽しいrush中の演出もあまり覚えてないのです そんな時に限って

多く… パトライトがキュインキュイン 11連 違う意味で手に汗握る連チャンでした で そのオヤジさん 当たったものの… 単発 でももうその頃には怒り電池が切れたらしく… 事件は起こらずに済みましたが(笑) 私は性格的にも経済的にもMAX台にバンバン突っ込めないから、その苛立ちは未経験… 気持ちは分かるけどさ… でも周りの人は、ちょっと怖いんだよ~ ドキドキは自分が打ってる台だけで十分ですから~ ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

妖怪対決より怖い隣のオヤジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)