記事詳細

パチンコ

楽しむべきか稼ぐべきか②

33 0

たかちよマリンさん

ブロガーランキング:329位
さて20日
先日の誓いを胸に、バイト帰りにgo

何だか無性に貞子ちゃんに会いたい

リング
0回当たり180回転位
↓
投資5,000円
↓
陽一がビデオ見ちゃってあら大変リーチ(笑)
↓
大当たり



↓ 7連 デンジャー柄が出たりしたから、もう少し継続するかと思ったけど… 残念 ここで止めてさっさと帰って家事でもすれば 35,000円勝ち その後打っても、大抵は負ける事が多いって前回学んだし… でもでもでもでも そんなの関係ね~ そんなの関係ね~ って小島よしおが耳元で囁くの(嘘) 大好きな冬ソナも空いてるし でもAKBに気になる台があったので、まずは… AKB 気になっただけだった 6,000円負け 大好きな冬ソナ 8回当たり450回転位 ↓ 投資4,000円 ↓ 保留、緑バケツちゃん で 何のリーチだったかな? 実写だけど☆2つ半だったかな? 兎に角、ほぼ期待なしのリーチが… ↓ まさかの大当たり ↓ 222 ↓ 単発チーン 冬ソナはハマりが深い感じで、続行するのは怖い で 出玉で神獣王 (ミドルの冬ソナは怖いのにMAXの神獣王打つって一体…) 13回当たり400回転位 当たらず 続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

楽しむべきか稼ぐべきか②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)