記事詳細

パチンコ

私45歳、AKB48を卒業します

30 0

たかちよマリンさん

ブロガーランキング:329位
みなさん、こんばんみ

私、ついにAKBを卒業する事が出来ました

は
おばさん、何
と、お思いですよね


以前のパチログを見て頂けると分かるのですが…

一撃20,000発を出す事が出来たら、AKBを卒業するって言ってたのです




あっちゃんありがとう おかげで今夜は、ドン・キホーテで買い物&焼き肉 家族で満喫しました あ ちゃんと貯金もしました 今日は 牙狼10,000円負け 神獣王9,000円負け 牙王5,000円投資→単発 タイガーマスク出玉投資→単発 トボトボと一箱の出玉を抱えてのAKBだったのです 諦めて帰らなくて良かった ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

私45歳、AKB48を卒業しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)