記事詳細

パチスロ

エウレカシェビュン

13 0

はさんささん

ブロガーランキング:-位
こないだのことなんだけど





あたいいつもスロするときは

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん♪♪ 頭に浮かべながらまわしてるんだけど… なんやかんやナス合算とかハズレがやたらくるからいつのまにやら60Kもエウレカたまに投資 あひゃ~ヤバしヤバし 取り戻せねぇなこりゃと思ってたら…

『あーいきゃーんふらーい』 人生3度目のフリーズ 今まではc-Mode7連~11連で終わりだったけど

いや~The Endまでいくと周りの人たちにみられるみられる笑 マイホのイベよりあたいでてたわ笑

プラ20Kで終わったあひゃエウレカDVDみんなみたほうがいいじぇい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エウレカシェビュンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。