記事詳細

パチスロ

パチスロ・エウレカセブン

14 0

はさんささん

ブロガーランキング:-位
 エウレカセブンがでてからいまだにRBの5沢成功がないあたし(-o-;)



 昨日は、エウレカセブンイベだったので迷わず朝一マイホへGO!GO!



 5台しかないのでとりあえず空き台の真ん中へ着席



 前日、前々日のBB回数4回と7回(゜∀゜;ノ)ノ 


 イベ以外はエウレカの稼働率が悪いマイホ(゜∀゜;ノ)ノ


 とりあえず設定上げであることを祈りお金投入中に両隣BBかかり負けられないと思い2k投入後43回転目でサイドランプ点灯の『ゾウさんパォーン♪♪』



 RB(-□-;) はぁ~と思いながらも頭の中で『右だ!』とか考えながらうってたら3沢成功♪♪ 

 そっから…… 


 c-mode3回目で白BBで7揃い


 4回目でストックありのコンパクドライブの『ジュバババン』とか音のする気持ちいい瞬間♪♪ 


 機体もホランドになり8回目で救出演出♪


 波にのれたんじゃね(^∀^)ノって思いきや11回で終了 


チンタラ打つこと19時30分


 はまりRB


 はまりRB 


 はまり赤BB

演出なにもないまま100回転まで回しやめ(-o-;)


―――結果―――――― 
総回転数 7382回転
赤7・3回
白7・4回
RB・22回
c-mode39回

投資2000円 
換金1400円

―――――――――――

バカヤローでした(≧ヘ≦) 自力c-mode入るからほんとちまちまだった。1800枚の時点でやめるべきでした(°□°;)



 しかし、エウレカおもろいなぁ(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチスロ・エウレカセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)