記事詳細

パチンコ

火曜日のリベンジ

4 0

☆ちぃちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんです火曜日のぱちはマジでひどかったですしかも私火曜日はなぜか落ち着きがなくそうゆうときはほぼ負けますはい案の定負けましたしばらくぱちれないなぁと思っていたのですが今日はなぜか気になりまいほの姉妹店に絆がへっていたなのでまずは斬はいかかる気がしなくてひばりをのぞくもあいてないふと本日おすすめとある天国の階段が人が座っていないでもなぜかすわりかにうち3台めあれこれでかかるのってのであたってくれてそれがミラクルで17連一箱のませて3連時間もなかったからやめました結果投資3Kで換金89Kでした火曜日の負けはとりもどせましたおわったあとしばらく放心状態の私でしたちなみに天国の階段は今日いれて3回しか打ってなかったのでそれもあってびっくりでした長々とすみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

火曜日のリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。