記事詳細

パチンコ

続き

7 0

☆ちぃちゃん☆さん

ブロガーランキング:-位
今日のはどんだけつづいてくれるんだろって不安と期待を胸に回していました何せプレミアでつづかないちぃちゃんなのでですが何やかんやで12連ちゃん中には2Rや8Rや継続もありましたから8箱おわり方が負けるべくして負けたので7箱かえて1箱であちこちかにあるき玉がなくなりかけたとき出陣モードで2Rランプそれが8連箱は5箱これも負けるべくして負けたので即やめ用事ができたからちょうどよかった本日の結果8K投資の50.8K換金でした最後読んでくれてまでありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。