記事詳細

パチスロ

今年最後?の実戦[炎]②

25 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
     前回の続きです

弦之介が強いのとセット数乗せが頻繁にあり結構続いてこの機種で初めて出玉が3千枚以上

ここまで来ると欲が出てきてBIG引いてみたいな~とか瞳術チャンス引いてみたいな~とか思っていたら瞳術チャンスキタ-

しかし赤BAR中々揃わないでも1~2回揃いヤッターと画面見たら…BIG?

瞳術チャンス中赤BAR揃いでボーナス抽選してるの?それとも何か引いた?

もっと勉強しとくんだった

取り敢えずドル箱をとりに行きBIGを消化する…瞳術チャンス中のゲーム数まだあったから消化後まさか続きからかな…

そんな甘くはなかったけどバジリスクタイム開始画面が朧にチェンジしたような?継続率ってAT中に変化するの?
バジリスク2を打っている人には常識なのかも知れないけど殆ど打ってない自分には何が何やら??

継続率が変わったからなのか?更に強くなった弦之介[炎]…ATも40連…50連…ここまで来たらこの機種自身初エンディング…というかこんなに継続した事ないからどこまで行ったらエンディングになるのか解らない他の人がエンディング突入しているのは見た事あるけど…

取り敢えず行ける所まで行け-[炎]

無事?エンディング突入…この原作知ってたら涙がでそうなムービーそして

エンディング特典ってあるのかな~期待しつつ少し廻すけど台が静か それでもまだ時間あるし粘ると バジリスクタイム突入 このAT中には金7を引いたりして結果

上出来 時間も10時30分実戦終了~ 結果

1番上がエウレカ他2機種…そして下2枚になったのはこのホール万枚以上の出玉は1枚でレシート出すとエラーになるらしく2枚に 総投資18K 回収242K 今年最後にまさかの万枚以上  諦めかけからの大逆転嬉しさが何倍にもなる え~長くなってすいません 最後まで読んでくれた方々に感謝と来年が良い年になるよう願いを込めて ではまたε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今年最後?の実戦[炎]②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)