記事詳細

パチスロ

このアニメも面白い

60 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
パチログを読んでくれている方々ありがとう御座いますギャン-ブラと申します
ここ最近他の台で負けてから違う台で勝つパターンが続いていてその日も同じ流れで店に1台ある化物語に

ここまでの投資8K…1~2回倖時間に突入すれば回収出来る
5K投資…怪異図柄やレア役もちょこちょこ引くが中々解呪ノ儀に発展しなく発展しても解呪出来ない

諦めかけた7K目リールが変な止まり方?ん?何かの解析本で怪胴だかなんだか書いてあったような…その数回転後

        プチュン

    リール逆回転
        フリーズキタ----[炎]

凄いスピードでリールが廻り

やった~\(^o^)/化物語打って6回目くらい…フリーズの確率もどれくらい枚数乗せられるかも知らないけど500枚くらいは乗るだろうと期待して打つと…はそれ程乗せないのかこれが普通なのか解らないけど7揃いが頻繁にきた 赤7青7合わせて7~8回揃い

AT中にBIGを引いている台を見た事あるけど7揃い演出がこんなに来なかったし7揃いが外れるのも見た…フリーズからだと7揃いも優遇される? ATが始まってからモ-ドが良いのか倍々チャンスや超倍々チャンスも引いて左上の枚数が千枚を中々下まわらなかった

結果4千枚以上出たしその後用事があったので終了 総投資15K 回収82K     化物語面白い 今度はAT中にもBIGを引いて枚数乗せをフリーズと比べてみたいな~とか贅沢な願いをしつつ最後まで読んでくれた方々に感謝をしつつ 次は12月28日に打ったバジリスク2のパチログを書く予定なので ではε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

このアニメも面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)