記事詳細

パチスロ

閉店までの1時間

8 0

ギャンーブラさん

ブロガーランキング:-位
日曜朝から他の台で2箱出たのが1箱になり投資が30K。 このままだとちょい負けなので普段それ程打たない番長の島に。閉店まで余り時間も無く出してる客も無し…同じ並びの北斗の方では1人がラオウを昇天する勢い。まあどうせ今日は負けだろうと適当に100回転位でやめの台でゲーム数解除期待で打ち始める…2回めの対決で勝ちボーナス確定( ̄∀ ̄)7二連を狙えが出たけど…どうせ赤7良くて青7でしょと思いつつ右から揃えていくと~余り見たこと無い止まり方?適当打ちしてたからか!?まあいいかと揃えてると何故か超番長ボーナス!!え!これってフリーズ無しで揃う事あるんだ?と思いながら打ち結果…赤7青71回レギュラー2回引き戻し3回?     計2000枚ちょっと(≧∇≦)助かった~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

閉店までの1時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)