記事詳細

パチンコ

目標完成

15 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位


。・++。・++・。++・。
お疲れさまでつ(@゜▽゜@)

。・++。・++・。++・。いつもいつもいつもいつもお世話になってます
ひろですが、今月ラスな
戦いをサブホにて朝イチから(10時)行ってきたワケですが(__;)



昨日、台移動した愛
2951回転
9回(7回)
メガチャンスな台に
11回転で一夢庵モードになったけど演出&予告
ますらおチャンス...
出たのが慶次セリフが1回と抜刀stepup2くらいで
めっちゃ早く終わって
その前に回らんのですヮ16/k
(∀)あかーん
こんなんぢゃ
打つ気なくすや~ん
50回して限界
(_´Д`)ノ~~
勿体ないと思いつつ




北斗の拳ラオウVer.に
移動
これまた昨日移動された台昨日1744回転
12回(9回)
20/k
310まで粘りました
444→777で
当たったんですが
セグ確認したら
〈(`^´)〉2通
ケンシロウ(><)イヤーン
モードに入り2通常
ケンちゃーん(><)タスケテ



(-_-)
モリモリをスリキリまで
流してヤメ



次ゎ
仮面ライダーМАХ
これもまた昨日台移動されてまして
昨日673回転/0回
本日228でヤメテあったので
23/k
持ち玉を3分の1流して
ヒット(*´∇`)



100Gでヤメです

========結果========【投資】19 【回収】37.8 【収支】18.8 今日ゎ勝たして頂いたんですが 朝イチの愛が アタシが去った後に 100も回さないうちに 当たって アタシが帰った13時半にゎ17連⇒継続中 いくら回っても当たり引けなければ 回らんと思って捨てた台が連チャン 何だか複雑ですにゃ~ パチンコよ あなたゎどこまで私を 悩ますの だから余計に 追っ掛けたくなっちゃうんだよぉ━━(≧∇≦) さて ラス日となった今日ですが来月の目標を決めました (∀≦) *゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。 『完璧をめざさない』 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ どんだけ勝っても 「まだ不十分だ」と感じる こんな考えを持ってると 完璧主義者になってしまうので 完璧主義者ゎ 「まだ不十分だ」と 自分を責め続けてしまう 完璧でゎなく 「これで十分」という程度を目指して パチライフを送りたいと 思います(・・)ノ **∞*∞*∞*∞****∞*ブログを初めて 2ヶ月になりますが みなさん 色々とありがとぅございました゜+。(*′∇`)。+゜ 一期一会 心の会話しか出来なくても貴方に出会えたコトが 本当にうれしいです 来月も☆ヽ(▽⌒*) 宜しくおねがいします そして絡めなくてもポチしてアタシをサポートしてくれる貴方に感謝します 投げ(´艸`)艸 キッス でゎ来月まで ごきげんよう **∞*∞*∞*∞*∞*∞*
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

目標完成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。