記事詳細

パチンコ

ピーヒャラピーヒャラ

22 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位

ちびまるこちゃんの
歌ぢゃないよ(`・・)



今日の気分です



ピーヒャラピーヒャラ
てんつくてんつく
ソーレソレ
お祭りだぁ━━
ワショーイヾ(=^▽^=)ノ



昨日負けて
頭がイカレチマッタわけじゃないよ



イェ~ィイェ~ィ
\ ∧∧ /
(・∇・*∩))ブン
 ((⊂、⊂彡  ブン
   しし′失敗して
    何でこうなった!?
   // //
 /// ∩ヾ//
ビターン!∧∧`つ//
 "⊂(+Д+⊂ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     と、くよくよ
ガ-ン ヘ∧l|l 悩むより   /⌒ヽ )
 ~(__)"" """"" "

 ∧∧ 起きてしまった(〃・ロ・) ことは
 (つ○) 仕方がない…
  ∪∪

  ? 大切なのは
 ∧∧ 次に
(゜。゜;∩ 何をすれば
 ( つ/ 良いのかと
. ∪∪ 考えること
"""""""""""""""" 



そぅ。
昨日、負けてたのゎ
仕方ない



次に何をすべきか



ピコーン
昨日の台を
打つべき(`◇´)



前置き長くなりましたが
お世話になってるです昨日ゎ励ましの拍手を
ありがとうございました



今日もマイホへ
ちなみにアタシの地域
マイホしか等価でゎ
ありません
━━━━━━━━━━━━今日負けたら
暫くパチ休に入ろうと
意を固めてました('')━━━━━━━━━━━━


昨日の、ひばりをcheck前記にもしましたが
===================
4日前⇒台移動
3日前⇒528回転/1回
2日前⇒596回転/0回
昨日⇒アタシが
1005回転/7回
計1859回転まで
回してあるのに7回の後
当たりが出てない



射止めるしかない
(ε*)



45回転で
擬似連
マドロスリーチ
マドロスの目がファイヤー
群
最後ゎ不死鳥フラッシュ

当たり確定ですね 華麗ですよねぇ リアゎもっとキレイ 十二 また単発ですね これゎまた昨日のパターンに なるのか モったらモぉ データ上、10回くらいゎ今日、出なきゃ オカシイ 変だよ変 でも、変だしと思いながら箱流して (いくら早々に当たりが 引けても単発で終わる台ゎ140くらいまで回して 止めちゃいますけどね でも何回も言いますが 上記のデータで しかも台移動してるんだから今日あたりゎチャンスに思いませんか) 259 お祭りモード突入 不死鳥美空祭りまで モードアップしました 美空祭りモードになると 『お祭りマンボ』が 流れます この曲 めっちゃ盛れます まさに心中ゎ ワッショイワッショイ でも これだけ 盛っといて 当たらなかったら... ガチャン ピキピキです と こ ろ が ほらん 見てん(~~)

16連になったよ

見づらいですね =========結果再度 投資15k 回収92.2k 収支77.2k まだ出そうな気がしましたが打つ時間もありましたが人気ブロガーの しわすださんのを朝 読んで学んだばかりだったのでアタシもスパッと 勝ち逃げコースを選びました(・・) HK パチに対する思いって 好きな異性に対する想いに似てるとこありません? 胸の高鳴り 考え過ぎると寝れない 何が何でも勝ちたい (振り向かせたい) ...etc まさに恋してる気分ですバカバカシイと思いました?パチが好きなんだよ━━たまらんのよ━━ 最後までアホに 付き合ってくれて ありがとうございました (∀)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ピーヒャラピーヒャラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)