記事詳細

パチンコ

いつまで...

12 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位

いくつになっても
夢を追いかけたい
いい年してと
言われるくらい
子供みたいに
目をキラキラさせて
元気に素直に力いっぱい
いくつになっても
夢を追いたい

By きむ


...アタシ



何歳まで
パチンコやるんだろぅ...
(できるんだろう)



と思ってたら
眠れなくなっちゃいました(ヮラ)



(。)
還暦が来ても
出来るかなぁ~



多分、その頃にゎ
思考の原理とやらも
鈍ってじさま(旦那)に
バレちゃうんだろうな..



と、ゆーワケで
やるなら今のうち



そう。
今日、やる気々だったワケですよ(`・・)



なのに
行けなくなっちゃいました(ー_ー;)



良いwife
良いママ
を日演じるワケですが




こんな女にゎなってゎ
行けません




こんな女
嫁に貰いたくないと
思った貴男




正解やで



今日ゎみなさんの
実戦を見て
行った気分に浸りたいと思いますぅ~(´`)



みんな楽しんでキテや
レシート見せて~や~
あれ目の保養になるねん(´艸`)



自分の夢をみつけたら
自分を信じ身近な足元から失敗を繰り返し固めて行こう
いつか、それは根となり
この空に壮大に咲き誇る
自分だけの木と成り
太陽に大きく笑えるだろう

 By  きむ


例え負けても
こんな風に感じるのも
アタシゎ素敵やと思う



今夜ゎ冷えるね
お腹イタクなってきたから
ヮラ
寝るね(∀≦)



待って
登録人数が増えとった
ワぁーぃバンザーイ
(*ω)
ありがとうございます


(゛ロ゛){おやすみぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いつまで...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。