記事詳細

パチンコ

悪女ゎブレーキが効かない

21 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位

は~ぃ
こんばんヮ


GW楽しんでますか


アタシ
  |
  | 
  ∧,,∧ {ゴメンナサイ
  (´・ω・)____
 /(∩∩)
/


チョイト
のぞいてくらァァ
     ∧_∧
    (´Д`) r-っ
    /⌒ヽ/ / _)
   | \\//
   |  \/
   |  ∧二つ
   |  \
   / /\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /   / /
`/ /   ( ヽ
(_)   \_つ



ヌハハ
パチ休とか言って
行っちゃったんデス



しかも
リアでも嘘をつきましたここまでウソつきだと
地獄行き決定ですヮ



マイに3時過ぎに
着いたんですけどね



『沖~な』の通路側の
角台が23連してて
すんごぃ目立ってたんですね(◎-◎;)



イイナ~
羨ましさあまり
ポカ~ん
口が開きそうでしたヮ



別台の沖~な
打っちまうか
ナンテ考えたんですが



どれもイマイチな数字で



他の機種も徘徊したケド
ガッカリな数字の台しか
空いてなくて



今日ゎ打たづに
帰るしかネーヤ
って思ってたら



沖~なの角台のオジ様が
嬉しそうに帰る準備を



23連も続いて
91回転でヤメた台...



ん゛打ちま..スカ?




確率1/399.6



店内で徘徊してる方も
沖~なを打ってる方も
その台ゎ次の当たりまで
きっとハマるって
考えたに違いない



アタシも、そぅ思ったんですけどね



...でも爆発台って
釘調整が、どんくらいか?って気になりません?



チト打ってみっか
チョットだけほんのチビット


ちがうよちがう
なんだコレー
回り過ぎでしょ~



250玉が流れないうちに


当たりがキター




ジャン
50.4Kになったョォ

連 Big⇒10回 smile⇒1回

↓分かりにくいですが ハイビスカスぐーるぐる

もし、オジ様が 継続してたら4マン発越え だったカモなのに カマ掘りをした側としたらウレシイやら申し訳ナイやらです 沖~な 人気が落ちちゃって 朝イチから座る人 まずイマセン でも人気がナイ台で 通路側を、お宝台にするのゎ、ありがちな時も ありますよね 今日ゎ運が良く めでたしでしたが ウソまでついて ホールに行く自分が 大好きデス の、反対 みんなのコトゎ 大好きだョォ だって ためばなオモばな いっぱい与えてくださるんだもん(o∀o) このサイトに感謝デス あッ!アタシ ゴハンも食べないで してたぁ~~ お腹ヘッタので この辺で 失礼しま~す  ありがとぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

悪女ゎブレーキが効かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。