記事詳細

パチンコ

記憶力が低下

16 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位


こんばんヮ(=゜゜=)


春の陽気だねぇ
あげぽよ(*^□^*)

しっかし
くしゃみ鼻水咳
私にゎ関係ないコトだと思ってたのに
これゎ確実に花粉症


花粉症で悩んでる方
一緒に戦いましょう


さて
アグネス
みなさんゎ打たれてましたか



アタシこれが精一杯 他台のカウンター表示を見たらど最高連チャン数も 過去13~15連が多かったかなぁ みなさんのも こんなカンジなのかなぁ~ 当たり一発目(92)が ワリン&サム&マリンの 全回転からだった の用意を忘れましたゎ ぅ゛ 15Rをひいても単発でした(案の定) そっから142Gで連 78Gで連 アグネスサイン見れたョ 一発予告も ワリンチャンスで魚群 あと何だっけな スミマセン憶えてなくて 秘境モードにゎ 魚群が80通り 甘もそぅなんかな 知っとけやアタシ 止まらんよ止まらんよどこまで続くのさ ロングロング魚群をいつか見たいっす 回×я 回×я そして牙狼RED 擬似連エンブレム複合 ⇒GAROロゴ ⇒二千体撃破リーチ ⇒稲妻青 ⇒push凸 ⇒フェイスオブ牙狼発生 ⇒666 魔界竜★★★★を撃破

10回で終了かと思いきや烈花出現(*´∇`) 12回で終わりました 6連して100Gのポイ台だったんですが1.5кで 12回連後→ザルバチャンス 電サポ終了後ゎ 潜伏する可能性ゎ無いということなんで即ヤメ アタシが去ったあと即隣りのオジチャンをポイ その後ゎ・・・見ずに 帰りました 777が回 いぇいラッキー (シグト風) これだけで十分 収支帳 お気にな人気ブロガーさんの『教え』の元に はじめました そちらに結果を 最後まで読んでくれて ありがとぅございましゅ 子育てがんばりますその中でパチも頑張らさせてくださぃm(__;)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

記憶力が低下へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。