記事詳細

パチンコ

エア会員になる前に

21 0

ひろニャンコさん

ブロガーランキング:-位

躊躇ってた
頑張って書いてみます

\(゜U。)?
ナゼ?タメラッテタンデスカ?

ハィ~

あッその前に
随分、遅くなっちゃったケド報告だけ先にさせてネ


応援して下さった方
えとぉ
去年になりますが
待望の坊が産まれました♂


今、隣で天使の寝顔デス

( ̄・・ ̄)
ブサカワ

色々とお騒がせしちゃったケド無事に出産を終えましたm(__)m
どぅもアリガトウ
ございました(〃∀〃)



さてここからが問題
乳飲み子年長受験生の母が子育て&家事を両立させ尚且つパチンコが出来るのか・・・・と言ったら・・・






出来た ゴクゴク限られたの中で 爆連したら誰かに譲る覚悟だったケド そんな心配もいらんかったです(^^;) \(゜U。) あの~ソコマデシテ ウチタイデスカ? 私サイテーです 打ちたいです パチゎ逃げないから せめて坊が歳くらいになるまで辛抱しようと思ったけどムリやった こうなると実戦するのも 今までのよぅにコショパチでナンテ訳にもいかないので旦那にゎ白状 条件 タップリ付きだケド を頂いたので 稼働率ゎ悪いけど 行けた日ゎしてみようと思います も1年生からスタート 皆様のを参考に また一歩ずつ成長できたらイイなぁ~と思ってます ポチッ ひろのパチライフゎ リセットされました スミマセン ・・・こんな ツマンナイしか 書けないから スンゴイ躊躇った 引き出し持ってないしさ ヘソクリを入れといた 引き出しにも(゜゜) ・・・無いしさ  "⌒⌒"   あぁぁぁ塩食う; でも軍資金なら プチあるある 産休中→ノーメイク 我慢 コスメ代⇒軍資金 どんだけコスメ代に化けたかなんて聞かないでね (UU) 『月、万くらいよ~ ホント女ゎ大変よ~』 (マツコより) 以上 グダグダなでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

エア会員になる前にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。