記事詳細

パチンコ

皆様

44 0

ゆぅ~たさん

ブロガーランキング:-位
つまらない日記に拍手ありがとうございます
あれからまったく勝てずと言ってた直後アカギで21連です(o^∀^o)

だか…………(ρ_;) あれからマックスは打たないんですかもう今月15万負けてますよ 天井狙いで

初めて89%(o^∀^o) すぐパンチで敗れました… その北斗打つまいパチンコの北斗ユリアでラオウ昇天背景だしから連チャンしなかったのかな 最近本当に勝てないんだ… 20歳の時とか僕は朝一イベのエヴァスロとかカチカチ君つかって打ってた頃はまだプラスだったんですが… 正直イベントなくなったのが痛いよね↓ もう少し立ち回りシビアにします(ρ_;) ってことで今はパチAKB打ってます 大丈夫かい!おい!って感じですよね 皆さんも良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

皆様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)