記事詳細

パチンコ

おくれました

16 0

ゆぅ~たさん

ブロガーランキング:-位
日記書くのおくれとすいませんこの前蒼天の拳で出したやつです


やっぱり蒼天カッコイイですよね それであの日はあのあと慶次のライトで 投資1.5k 玉11000発出ました!(b^ー°) 本当に引きが強い日で最終的な収支は 投資17.0k 回収145.0k とゆう大勝でした\(☆o☆)/ミナサマアリガトウ だか…それから調子のって行ったら3連敗( ̄○ ̄;)アイムソーリー 皆僕みたく調子のって行ったら負けますよ 頭の中ではお金は大事だよ~ってアヒルが出てきてます 本当に拍手してもらってありがとございます 今日もまた1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おくれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。