記事詳細

パチスロ

大都の営業車両

30 0

なじゃさん

ブロガーランキング:-位
私は仕事で色々な場所に行くのですが、

ある日渋滞にハマり

何となく…前の車両の後部座席を見たら…

なんと番長のスロット台があった(笑)


車内はかなり散らかって汚い上に番長が無惨にも斜め置きで置かれてるの。


渋滞にハマって暇だった私は当然興味津々


よく見ると窓には大都の社名。
大都の営業車両だった。


部品らしき物もあったので修理屋さんかもしれない。

着なれたジャンパーを投げたように置かれた番長。もしかしたら修理不可能になって撤去された台なのかしら?


よく見るとリールの前のガラスにヒビ発見ドライバーで指したような割れ方
出ない番長にキレた客に割られたらしい


業者も色々大変だね

昼も夜もなく働く事が多い営業。
車内は座ることも出来ない位に散らかって汚いのは仕方ないけど、せめて番長はきちんと置いて欲しいなぁ

スロットファンとしては無惨に置かれた番長は見たくないよね


車両丸見えだって大都さんっ



このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

大都の営業車両へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • BB300 46 0

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台