記事詳細

パチ&スロ

連勝街道中

9 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位
ども久々です




最近はまたエウレカにどっぺり浸かってます






最近エウレカでの調子がかなり良くてですね





の客が結構あまい6でもおかまいなく捨てますから(笑)








そんなこんなで









昨日も行ってまいりました












設定は6だったかはわからないけど、ボーナス合算は160分の1でした

















ドットえいりやんや

アラジンみまくりで

なかなか俺のなかではみれない サクヤなんかもでたりして

まぁまぁ楽しい実戦でした  結果 総回転 8000 ボーナス 50 コーラリアン 55 枚数 3500枚 投資2Kでした ちょっと確率のわりにコインが少なかった気もしますが この先もエウレカでガッツり頑張っていきますわぃ 今日は休みなので、 実戦は明日また行くとおもふ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連勝街道中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。