記事詳細

パチスロ

神の続き

5 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位
昨日は神がかってました、



昨日の
実践データ
朝10時~
25000投資

多分11時前くらい
普通にGODゲーム
何かは分からず(つд`)
待機中フリーズGOD


4連目天空の扉からGOD



そこから


6~8連までに赤7が5回

2回、5回、1回、11回、10回、
のエクストラ上乗


GODゲーム30~40回ぐらいの間、曖昧ですが
赤7が4回

5回、1回、6回、2?回と上乗せ

時間4時過ぎ
すでに取りきれない事覚悟


そっから60回目ぐらいまではとくになく
66か67でまた赤7

3回乗せ


写メを記念に取り

80セット目で
タイムオーバー閉店くん


GODゲーム80セット

GOD2回

赤7、10回

でした。

アメージンググレイス
ランプ赤が
終わる事ない雰囲気のまま。
一体何セットあるの、途中で頭が
ガっチャごっチャに分からなくなりました(つд`)

自分は完全に、
根拠はないですけど、
6はなくても、
さすがに高設定、あわよくば、を打ってるもんだと思いました………………が

今日、設定を聞いてビックリやはりゴッドはなにがあるか分からないです
自分の行くは設定が、差枚ベスト5公開されます。
差枚は1位でしたが、



設定は……………




明日発表しますドキドキワクワク出来たらしてください。(笑)




以上

ミドリドンの
三連ドンを

狙え

の時は


どーーーん



って押した後
フリーズしたつもりで、
はなっから第2停止を3秒は押してみない
俺でした。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

神の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)