記事詳細

パチスロ

またまたまた

7 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一から行ってまいりました

が

寝坊して
着いたの9時半
リンカケ1台空いてたから即ゲット(σ・∀・)σ

1k投資
単独黒
サンドバック
キリン柄で
同色青7(σ・∀・)σ

ボーナスまわす

おわる

誰もいない

だけど、

なぜか、







クレオフした


えっ


そんなんあるの


店員呼ぶ


店員走る


オメデトウございます
とか言って
5、6確定札さす



まじか



ぶんまわしじゃ


ノマレる

2
3
4
56
78910

……………




15k



やっと当たった
朝から札刺さると変なんプレッシャーかかるわ
(笑)

その後
ビッグたて続けに当たり
8回目に

またまたまたきましたこの2日間で
ダブルバー
4回目
相性よすぎ
しかも

フリーズ お前達は 黄金の日本Jr.だ ってね 頼むつづいてぇ と祈り 石松、かわいを集め~のラウンドのばしーの みんなが負けて 95のリュージだけになったビッグの 1発目 なんと 5回目

 またまた万枚いっちゃうかな のびろ 60突破

 前回は160で閉店 今回の結果は ……… 89連で終了 あぁ… 調子のってたな…… ART終わったのが 5時前ぐらい~ そのまま閉店まで 減らない でも増えない ほぼ変わらずで閉店 めっちゃ疲れた 近くの鬼武者が2台ならんで フリーズしてたなぁ 1台は3000枚 1台は7000枚はでてたなぁ~ あとミドリ の95パーXもすごかったなぁ~ 70コンボぐらいして一撃 7000枚近くでてたなぁ~ 俺はそれをみながら へらずふえず めっちゃ疲れた 2回言ったね(笑) 結果 15k投資 5800枚ゲット(σ・∀・)σ しました いやぁ疲れた 明日からまた仕事だね でわ お疲れ様です(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

またまたまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報