記事詳細

パチスロ

鬼め3

4 0

ゆすゆ~ず´∀`さん

ブロガーランキング:-位

機種

2の続きっすわ(*´д`*)












ななななななめ

ふ 朝飯前じゃ とは 単発だったらどうしよ の内心(笑) がっ なんと やっぱり 伸びない 第7話で チーン その後は 鬼6のダラダラモード突入 ジワジワ減ったり増えたり 繰り返し 1000枚強 換金して帰りました 鬼6め でやしねー 隣の奇数ぽい台 しかも低め スイカ スイカ スイカ 強チェ 中ベル 強チェ のフルコンボ 千鬼 しかも伸びる ボーナス引く 乗る乗る 隣のおれは  こんな感じで気持ちに焦りが(笑) 隣の人はそんな俺は気にせずルンルン消化 トドメに ビッグでフリーズ 斜め揃いかまして 89%ストックかまして 気づいた時には 第10話でゲーム数2000 載せすぎ しかも下に 玉が2つ 滅2つ ありましたし なんなのこの差は 結果 雲泥の類まれに見る圧倒的な差で、そやつにはボロ完敗してました たぶん最後見たとき 9000枚超えはしてましたわ あとは見るきにも………笑 それからとゆーもの なかなか引きずって勝てませんわ 俺にも そろそろ強力な引き力を~ …………… でわ みなさんは頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

鬼め3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)