記事詳細

パチンコ

な~に~??やっちやまったなー!

9 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
プレミアでも、はずれるときあるんですね
確定音鳴ってもはずれるときあるんですね
そのうち全回転もはずれちゃったりして
明日マイホは牙狼のイベントの日
んなわけで明日は牙狼超速ギガマックス(時速三万発)を今まだ体験してないので明日こそは
超速2連終了なら沢山沢山あるけどね(時速諭吉いなくなり事件)
そろそろマジでスペエン出したい!早くしないと牙狼なくなる

牙狼2出たとしたらきっとMAXじゃないしあの牙狼のシステムはもう検定通らないみたいだしね
てか戦国乱舞と同じ作りになりそうな気がしてならない


それはそうと、最近多かれ少なかれ勝ちがどれほど大事なものか気づいた!
だからもう負けない立ち回りを心がける!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

な~に~??やっちやまったなー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。