記事詳細

パチンコ

牙狼GARO

5 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
今日はひどかった。朝83回転で当たったものの単発
そっから780まで回したけど、アツいのが1、2個しか来なかった
結局800回以上回して一発。
MAXはやはりMAX。といっても倍ははまってないからね
まぁ甘デジでも300とか普通にあるからね
この世に負けない人はいないからね
つーことで、次リベンジ

それより気になったのは今日のホール。
イベントだったが……
牙狼の島爆裂1台。あとは5箱以下が3、4台。ライダーの島爆裂台なし。10箱が1台に3、4箱が3、4台。ジョーの島もまるで出てない。
沖海の島。爆裂台7台くらい、そして出てない台が、102台中10台くらいしかなかった。
ドル箱だらけでビビった

悲しいがやはり何か設定とかがあるのだろうか
あの偏りはちとおかしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

牙狼GAROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。