記事詳細

パチンコ

牙狼GARO

5 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
今日は牙狼ではなく、甘デジを打った。
いろいろ打ったが、やはり仕事人が面白かったな
結局は負けたんだがね
金が底をつきそうな今日この頃。
はたして牙狼はいつ打てるのか


月曜の慶次導入でマイホが牙狼減台
慶次と牙狼(変身なし)はどっちが強いんだろうか。
んなこたぁどうでもいいけど、昨日は慶次ファンにとっては人生で最も嬉しい日の一つだったに違いないでしょうね

慶次は次々と新しい機種がでてるが、牙狼はまだない

牙狼期限すぎたらなくなるのかな

ニューアライバルに期待!!
理想としては、液晶をもうちょいデカくして、ホラーを全種類だして、役ものをもう1個くらい増やしてほしいな
もち2Rはなしですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

牙狼GAROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。