記事詳細

パチンコ

(777)

4 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
本日行ってきました


まずは予定通りの慶次愛




朝一でいきなり










1万消滅。






そして









2万消滅。









からの~









3万消滅




この台、なかなか酷くて




ステチェン金からの疑似3もののふチャンスをはずし、キセルは3回もはずし、しかもその中の1回は扇子ステップ2ステップ2のキセルは激アツですよね??
んでしまいには2通を2回も引きました




流石にヤバいと思いラスト2万に賭けました!



するとラスト500円で奇跡が



もののふチャンス~桜フェード赤襖~真田白白小~だがそれ




ついに当たりました!しかし勝つためには8箱は必要です



そこでオレは無我夢中で打ち続け







8箱出しました。笑








自分のミラクル度に感動したオレは、牙狼REDのライトを打ちに行きました。

(1/199のやつ)






そして座って千円で







GARO→GARO→ゴンザのピンクガロ~(プレミア)→カルマ→魔戒




サクッと10連





大負けかと思った日でしたが、いわべえと捨丸が頑張ってくれたので勝つことができました






でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

(777)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。