記事詳細

パチンコ

必勝法!自分を探せ!の巻

7 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
一ついい作戦を思いつきました




いつもオレは良くはまります。んで良く隣が当たります




こいつを逆手にとって、いつものオレのような人を探し、そのとなりで打てば……





ムフフな結果が出るかも~





とか思っちゃってます




簡単且つ明瞭な作戦







それはそうと振り分けっていじれるのかな??ん?ん?


この間は猪木で、ヘソで15R確変ひいたわりに、電チューでは15R通常


慶次でも初当たりは2通なかなか引かないのに確変になると2通ばっかり

慶次はヘソに入る玉の方が連チャンする気がします

継続率80%でワンセ多発は、普通なら有り得ませんよね



最近は、MAXは3連すればいいやって感じです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

必勝法!自分を探せ!の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。