記事詳細

パチンコ

なぜだ

10 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
人様がいざ打とうと座ろうとすると、必ず隣が当たります
しかも結構珍しい予告で


この間なんか、慶次愛を打っていて、マジ出ないので海に移動して、座った瞬間に隣に赤魚群サム出現。寒
なにもサムでなくても…普通の魚群出とけよ


やる気無くしたので仕方なく慶次に戻りました。が、しばらくすると隣に緑保留!

桜疑似になりました。テンパイしました。好機なし!キセルなし!!
(それではスーパーも行きませんな)


と安心したのも束の間

コンコンコンよぉ~………虎は何故強いと~~……。


(ん?どっかで聞いた事が……)


恐る恐る隣を見ると、だ、だ、大ふへん



なっにーー!!



ちょっと待て落ち着いて考えてみたら……。



ノーマル当たりやんけ

挙げ句天下無双になってるし


つーか初めて見たわ!あざす笑


じゃなくて


何もノーマルで当たらなくても…。

しかも、何で寄りによっていつもいつもオレの隣なんだよ






これからの台を選ぶ基準は、「両隣がいない台」になりそうです


今日も1日お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なぜだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。