記事詳細

パチンコ

ん?ん?ん?

4 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
昨日、打ち納めに行きました
1パチですが
玉増やし頑張ってます


それはそうと最近、パチンコ打っていて気づいたことがあります………。


それは、いくら打っても、いくら激アツ来ても必ず当たらない時間?みたいなものがあるということ(あくまで妄想です)

あと、島内の当たりの順番が…………

だって
隣が当たるとこちらも当たりますよ?


逆に、打っててハマったと思ったら、周りも誰も出てません

大当たり確率1/360のミドルタイプといえども、何も6台みんながみんな600ハマりは、変ではないかい?
と思ったりします

「そりゃ確率の問題だからハマるのはしょうねぇよ。甘デジだって3倍は楽勝ではまるぞ、この青二才が!」と言われればそれまでですが


そんなこといつまで言ってるんだと、オレはいつも心の中で思います


実際に、自分もしくは誰かが大当たりすると、それに連鎖しその島は次々に当たりだし、ドル箱を積む人が次々に出てきます。


これは一体??



エルニーニョ現象?




昨日、牙狼RED打っていて、案の定ハマりました。
そのハマり中に疑似3を2回転連続ハズしました

しばらくして、両隣が激アツを外し、2台隣の方が当たり、魔戒へ

するとmy台が、すっぽりハマってたくせに…。疑似3を2回転連続ハズしたくせにだ!
セリフ疑似2のロングリーチ直当たり!
元祖牙狼でいうと魔導筆リーチ直当たりですもち魔戒へ!


これは一体なに?たまたまですか??


そして、隣が当たり単発。my台の魔戒は連チャン中

そして…。


隣が魔戒突入!


my台の魔戒は終了……。

このまさにタイミングバッチリな政権交代的な大当たり権交代


これは…一体…なん、なん





だーー



今度猪木でも打ってみます







嗚呼、パチンコって不思議ちゃん~笑

なんと面白いのだろうか





それでは皆さん、良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ん?ん?ん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。