記事詳細

パチンコ

箴言

15 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
人間神頼みするようになったらおしまい…

と、カイジが言ってた気がします

そして激アツな展開になったとき、神頼みするとだいたいハズレます




最近パチンコに行く日が減りました

理由としては、簡単にいうと、勝てないからです



継続率80%が大当たりしても2、3連ばっかり

大当たり、いや、ろくな演出もない日も多々あり、流石にキツくなってきました



パチンコは勝ってなんぼなものですが、正直一番は、楽しませてくれればそれでいいです



勝ったときはもちろん楽しいんですが、負けても楽しいと思った日はありました




プレミアが出た!とか、これ雑誌に乗ってた演出だ!とか、赤保留が出たとか、疑似3来た!とか、こんなんで当たるんだ。などなど……。





仕事としてる方は別ですが、オレは本来のパチンコの姿とは、楽しむことだと理解しています




オレら客が、少しでも楽しいと思うことができれば、いずれはパチ業界の立て直りにも繋がってくると思うので、これからは業界だけではなく、店の工夫にも注目していきたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

箴言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。