記事詳細

パチンコ

最初の投資

13 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
いざ気合いを入れてパチ屋に行き、当たりを引くとつい舞い上がってしまってなかなか気がつかなかったが……。
よくよく思い返してみると、当たりを引くときはいつも低投資の時ばっか



皆さんもそうゆうことが結構多いと思います



オレはこうゆう時、いつも、「当たるときは当たるんだよ!」とかゆう解釈をしていましたが…



むしろそうゆう立ち回りを『普通』にしなければ、トータルで勝ちに繋げるのは難しいですね




大勝ちを狙うあまり、せっかくの出玉を飲ましてしまい、ついつい止めれなくなり、更には追加投資これでは厳しいですよね




やはり大事なことは勝つこと。ですが一番大事なのはきっと、どれだけ負け額を押さえれるか!だと思っとります

低投資でコツコツ勝つことは大事ですよね





……。
牙狼では…魔戒チャンス終了後のバラゴモードの動向により、続行か即やめかを決めたり、魔戒チャンス終了後は即やめにしよう!とか
ホールの流れも読めるようにしたいですね
長年パチンコをしてる皆さんなら気づいてると思いますが、明らかに、出てる時と出てない時があります
時間でもそうです島の誰もがシーンとなってたと思ったら、気づけば島のみんなが当たってたなどなど




パチンコは楽しみながらも勝つを狙う!



ホールでは自分の台に釘付けにならず、周りを見渡せる広い視野と、忍びのような千里眼が必要ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最初の投資へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。