記事詳細

パチンコ

狙い通りのスーパーラッキー

5 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
最近は、牙狼か慶次愛しか打っていません


特に慶次愛は相性がいいオスイチが鬼決まります


そのおかげで今月は大勝ち!


してたのに、まんまと戦国無双に巻き上げられました


黄門、ライダー、MAXジョー、戦国無双どれもあたらんよ


京楽さんのはお手上げ

そんなこんなで、ヤッパリ一番いいのが牙狼あのスペックはいいね


最近魔戒に行くには行くけど鬼門の3連で終了がかなり多い
マイホの牙狼、20連超え台が結構あるから、打ち込みたいのだけど、スーパー回んない

よってオスイチ狙いですね



昨日は慶次愛500円で当たったこの間北斗も500円で当たった

牙狼も当たる時はすぐ当たる


ここまで残ったから牙狼はもうなくならないと思うから、期限までになんとしてもスペエンを見たいと思います



因みに、戦国無双…10万以上投資してるが一度も当たってません安土城すら行ってません

どうすればあたるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

狙い通りのスーパーラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。