記事詳細

パチンコ

また禁パチ

17 0

そりたつ壁紙さん

ブロガーランキング:-位
負けすぎて金が消え失せた
笑ってる場合じゃないけど、笑うしかないな
マイホマジ出ねー
今はどこも一緒なのか??
とりあえず9月は行けても1回だな

スロットのイベントはマジらしいが、スロットやらないからな~
パチは…ガセイベ多発
イベントだから、回る!出る!という考えは通じなくなりました。
イベントでも普通の日でも回りは変わらないし、何より客付き自体全然変わらない

こんな時期だからこそ、客目線で考えてくれてるホールがあってほしいです

どこもかしこも、回らない、スルーも通らない、大当たりしても出玉は削りまくり、では正直きつい。

各ホールもしくは各会社の進化が問われる時期ですね
今後に期待しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

また禁パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。