記事詳細

パチスロ

ありえない

17 0

あんぴんまんさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんぱちわ
北斗初打ちしたので報告

簡単に思ったことだけ

勝負玉9個あったので継続すると思いcoffee買いに行くと負ける

天破は赤の上にキリン柄がありあべしがかなり乗る

百烈乱舞でレインボーで14青で8の元の玉合わせて24個あっても負けるそしてリンで復活ありえない
最初のオーラが赤でも緑でもちゃんと単発で終る
ちなみに赤で単を三回ひき計8個でバトル負けるありえない

ちなみにこれは期待できると思ったのは

北斗揃い
見た感じは別格

あと昇格抽選中に白→青→黄→赤揃えて緑の小刻みアップの時はかなり継続しました

まー初打ちなので参考までに
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ありえないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)